Re:高まることと感情になること

前世:profile.ameba.jp/ameba/arcadia770?s=09

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【闇のブログ】シャニ4thの感想

『注意』 この記事はシャニマス4thをボコボコに叩くための記事です。 具体的な攻撃対象は演者以外の演出家とか諸々そのへんの偉い人たち。 予め言っておきますが、キャストの皆さんは最高のパフォーマンスを見せてくれました。全くバッシングをする気はあり…

【光のブログ】シャニマス4thの感想

こんにちはザキです。 スマホ版のはてブロって文字の色変えとか、斜線入れとかできないんすね。 出先でしかブログ進まない人間なのでブログの見やすさを取るか、進捗を取るかみたいなところで悩まされてます。 アメブロに帰りたい。 今回は、シャニマス4th「…

skebを依頼した話

こんばんは、ザキです はてブロ引っ越し後一本目のブログになります。 やることは変わんないんですけどね。 今回は「初めてskebを使ってみたよ」というお話。 画力というのはですね(そこからかよ)、努力の賜物であり、また芸術のセンスとは、磨くことはでき…

転生しました

ヲタクにアメブロやめろって言われたので転生しました。 ヲタクのブログ=はてブロのイメージあるんで、ヲタクやめられません。 スタンスは変えないんでまたよろしくお願いします。 旧ブログはここに貼っときます。 えるさんのプロフィールページ