Re:高まることと感情になること

前世:profile.ameba.jp/ameba/arcadia770?s=09

声が聞こえるという喜び

こんにちはザキです

 

 

今年の夏のSfCでうちの望月聖にボイスがつくのが確定し、11月末のライブで冬にそのSfCの曲をイベントでやると決まり、1月のデレステCMで来るとか、下手したら月末にイベント予告で来るとか考えてた12月22日。

 


f:id:elu-astraea:20221225174536j:image

 

早くね?

 

 

デレステを開くのにこんなに勇気のいる日はない。この日のためにホーム画面には聖を待機させてあったから開いた瞬間即飛んでくる。

 


f:id:elu-astraea:20221225174823j:image

 

意を決して開くと同時に見慣れないスピーカーマーク。そして聞いたことのない声。

 

 

あぁ…ついにこの日が来たんだな

 

正直な感想としては思ってたものよりも若干低い。そして台詞の鼻歌からわずかに感じる、歌が上手そうな語尾の抜け方。

早く歌が聞きたいなぁ。と。

 


f:id:elu-astraea:20221225175305j:image


f:id:elu-astraea:20221225175322j:image

 

新しい衣装もとても可愛い。(SSRの左側のモブの子も可愛いよね)

 

こっから歌が増えて、ライブにも出て、今までとは桁違いな供給があるということに期待が止まらない。

 

そして今も長野から通っているという真実に驚きが隠せない。すごいな毎度毎度東京まできてんの…。

 


f:id:elu-astraea:20221225181722j:image

 

ボイス実装おめでとう聖。

そして誕生日おめでとう。

素敵な一年になりますように。